サプリメント専門店

サプリメントの情報とおすすめサプリメントを紹介するサイト
ローズヒップサプリメントとは

ローズヒップサプリメントとは

サプリメントでローズヒップを摂取すると美肌に効果があると、多くの人からの関心を集めています。ビタミンCが多いなことがローズヒップの特徴で、美容にいいだけでなく健康効果も期待できます。
しみやしわの増加を防いだり、毛穴を目立たなくしたりという作用も、ビタミンCの吸収を促進するローズヒップにはあるといいます。ローズヒップとはバラ科の植物の果実で、ビタミンCが最も多いドッグ・ローズから採取します。ローズヒップから摂取できる栄養素はビタミンCの他、ビタミンPやE、セレニウム、βカロチン、鉄、クエン酸、ベクチンです。


人体に有用な成分がたっぷり入っているのがローズヒップの魅力です。ローズヒップの影響はシミやシワの軽減だけでなく、抗酸化作用によって肌の弾力性向上や老化防止作用などもあるといいます。化粧のノリではっきりとわかるでしょう。お肌の状態にもよりますが、ローズヒップのサプリメントを摂取し、ローズヒップオイルを肌につけるとすぐに効果が表れるという方もいます。
ローズヒップティーやローズヒップのドリンク、ローズヒップ配合の化粧品などもあり、サプリメント同様に関心を集めています。簡単に扱えることも、ローズヒップのメリットといえます。お肌や、日々の健康維持の為にこの優れた栄養成分を持つロースヒップのサプリメントを利用してみてはいかがでしょうか。

Comments are closed.